uoomeeと縞黒

縞と黒のゆる~い日常

何でそんなに元気なの❓

なかなか寝付けず今朝の5時に就寝、あきらかに寝不足なuoomeeです。

昨日は一日雨で今日は曇り空。微妙な気温でなんだか暑い気がします。

 

にゃんずと久しぶりに寝たのがまずかった。ぜんぜん寝れない・・・

寝かけた時に梅吉から顔面ペロペロ攻撃。ああ…ご飯が食べたいのね。さくらは顔面ふみふみ&爪ガリガリ攻撃。ああ…ご飯が食べたいわけではないけど、梅吉が起こしてくるからただ便乗してるだけか……

  

f:id:uoomee:20200504155324j:plain

 今日も元気にダンボール  お気に入り

 

f:id:uoomee:20200504160108j:plain

 梅吉は魚と一体化している

 

f:id:uoomee:20200504160508j:plain

 爪とぎは舐めるものである

 

f:id:uoomee:20200504160734j:plain

爪とぎは齧るものである

 

f:id:uoomee:20200504160946j:plain

コップの中は何も入っていないのである

 

 

今日に限ってこのにゃんずは昼寝をしないのだ。ず~っと遊んでほしいとじゃれてくる。PCの前を占領してきてブログを書くのに一苦労 泣

 

今日はにゃんずと一緒に寝ないぞと心に決めたuoomeeでした。

Twitterに『梅吉くさい編』の動画ツイートしてます。よかったら見てみてください!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村