uoomeeと縞黒

縞と黒のゆる~い日常

さくらのかくれんぼ

GWも今日で終わりです。自宅で過ごすことが無かった為、何をして過ごそうか連休前に考えていたにもかかわらずあっという間にに終わりを迎えることとなりました。何気に充実した連休を過ごしていたのではないかと感じているuoomeeです。

 

昨日はラグの交換をしていたのですが、にゃんずが何故か満足しているみたいです。ラグの上でゴロゴロしていたり、大きな伸びをしてリラックスしていました。ラグの感触が気持ちいいみたいです。

 

さて、さくらがまた何かをしているようです。こいつはイタズラ好きだからな~

f:id:uoomee:20200506004902j:plain

さくらを探せ!LV80 この時点では何処にいるかわかりませんね。   

 

f:id:uoomee:20200506012724j:plain

 ここでお気づきの方は90点です

 

f:id:uoomee:20200506005111j:plain

どんどん近づいていきます

 

f:id:uoomee:20200506005217j:plain

!!!!!!!!

 

f:id:uoomee:20200506005629j:plain

 おい!おぬし!!!

 

 f:id:uoomee:20200506011853j:plain

さようでございますか。忙しいんですね。

 

f:id:uoomee:20200506015119j:plain

梅吉を探せLV3 この時点でわからない方は眼科受診をおススメします

 

f:id:uoomee:20200506015546j:plain

微動だにせず 笑

f:id:uoomee:20200506015850j:plain

 まだ動きを見せません

 

f:id:uoomee:20200506020907j:plain

 飯の事しか考えられないんですね

 

 

ラグは長くて調整面倒くさかったので、端をすこし折りたたんでいたのですが、そこにさくらが無理矢理入って隠れた為最初は気づかなかったんです。さくらの居場所を梅吉が教えてくれました。

 

証拠写真がこちらになります

f:id:uoomee:20200506023338j:plain

何ということでしょう~ 入口が封鎖されさくらが身動きとれません

 

このあと梅吉はさくらに返り討ちされ無事脱出。

同じ場所に今度は梅吉がすっぽり入っていました。

おぬしが入りたいだけだったんか~い 笑