uoomeeと縞黒

縞と黒のゆる~い日常

にゃんずのGW

外出自粛のGW。今までのGWはほとんど仕事をして過ごしていました。自分の人生でGWをフルで休むことになるのは今回で2度目。1度目は東日本大震災。あの時は休むというか何も出来ないって状況でしたね。そして今回。生きていると色々と大変な事に遭遇しますね。

 

何事もなく普段通り過ごせていることがどれだけ幸せなことか。普通が当たり前すぎて、それに有難みを忘れてしまう事はいけない事であると・・・

 

GWを楽しく家で過ごすためにPS4でゲームをしようと夫に提案。家にはPS42台あるのでそれで出来るゲームをしてみようと言ったのですが・・・

下手くそすぎて相手にならんから却下

う・・・悔しい。

はいはい、そうですか。まあ確かにコントローラーの扱いが下手くそなのは自分でもわかっていますとも 笑

 

軽くあしらわれたので今日もにゃんずと遊びますか!

 

f:id:uoomee:20200502233904j:plain

レベル1さくら ダンジョンに突入

f:id:uoomee:20200502234047j:plain

このダンジョン大丈夫かにゃ❓

恐る恐るダンジョンへ入って行きます。

 

 

 

f:id:uoomee:20200503105621j:plain

あれ、様子がおかしい

さくらがモンスターになりました 笑 めっちゃ強そうです

 

 

 

2つ目のダンジョン

f:id:uoomee:20200503105843j:plain

ダンジョンその2

魅惑のダンボールです。中にお魚トラップがあります。

 

 

f:id:uoomee:20200503110042j:plain

あっさり入りました

金魚ちゃんの誘導もありダンボールにぴったりフィット

 

 

f:id:uoomee:20200503110241j:plain

はいれるかにゃ?

どうやら体が大きすぎて入れないようです

 

 

f:id:uoomee:20200503110518j:plain

これなら入れるにゃ!

ちょっと窮屈そうですね。無理やり中に入ったようです。

 

今日もにゃんずと平和に家で過ごすとしますか。

夫とは昔のアニメでも一緒にみて楽しむことにします   ガンダム

 

 

よろしければ↓クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村