uoomeeと縞黒

縞と黒のゆる~い日常

気ままな猫たちの遊び

今日は押入れの整理整頓中に猫柄の紙袋を発見。絵柄が可愛くて保管していましたが、この紙袋にさくらは興味津々。近づいては匂いをクンクンしています

f:id:uoomee:20200514131530j:plain

匂いを確認中 危険がないか念入りにチェックしています

 

f:id:uoomee:20200514131609j:plain

確認終了 『入るしかないにゃ!』

 

f:id:uoomee:20200514131642j:plain

『おーい!梅吉や~い早くこっちにくるにゃ~』紙袋の中から梅吉を呼び込み中

 

f:id:uoomee:20200514131716j:plain

『え?俺は入れるのかにゃ?』入るのに若干戸惑う梅吉 紙袋の前でウロウロすること約1分 とりあえず入ってみることに・・・

 

f:id:uoomee:20200514131741j:plain

『入ったけどなんだかなぁ~』落ち着かない梅吉 どうやらしっくりこない

 

f:id:uoomee:20200514131818j:plain

『俺やっぱりムリっす』窮屈そうで紙袋から脱出

 

f:id:uoomee:20200514133951j:plain

『俺は広い場所で寝るのが一番にゃ~』 魚を枕にしてまったり中

 

f:id:uoomee:20200514135304j:plain

『枕もいいけど、抱き枕も最高にゃ』ついでにお魚ペロペロマッサージ

 

f:id:uoomee:20200514134156j:plain

『このまま運んでにゃ』 取り残されたさくらは紙袋でどこかに連れていけと要望

 

f:id:uoomee:20200514140222j:plain

『やっぱり遊びたいにゃ』 紙袋に飽きておもちゃで遊んで欲しいとおねだり

 

f:id:uoomee:20200514140411j:plain

おねだりした割に食らいつきが悪い 『このおもちゃじゃない』

 

まったく、我儘な猫である 笑